岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンラリー 第17弾

<<   作成日時 : 2011/10/07 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。デンタルサロン ハビーナ 内田です。
久しぶりのラーメンラリー、今回は三軒ご紹介します

一軒目
倉敷阿知3丁目の「あづま」
患者さんの紹介で知りました。
なつかしい味わいで飲んだ後でもペロリと完食!

画像


二軒目
岡山駅前の「らーめん源八」中央町ラーメン
ピリ辛ごま風味

画像


塩ラーメンのネギ増量

画像


三軒目
本場、博多で食べてきました。
田代先生とセミナーに行き、会場近くの一風堂に2人で寄り、
「白」を食べてきました。

画像


画像


画像


岡山店に行ったこともありますが、スープが違います
とても美味

博多に行くことがあれば、是非、食べてみてください。

次の写真は、笠岡ベイファームに行った時のものです。

紫彩花(むらさきあやか)という紫萌豆(しほうまめ)の入った紫落花生ジェラートです。
コスモスを眺めながらいただきました

画像


画像


そしてランチは、ベイファームに向かう途中、
主人が見つけてくれていた鴨方にある「春来」というお店に行きました。

画像


3月にできたばかりで、「ステーキ・焼き肉」「居酒屋」「洋食」「丼物」「割烹」の
5つの店舗がひとつの敷地にありました。
その中の「洋食」でいただきました。

画像


木に囲まれ、ゆったりした時間を過ごせました

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンラリー 第17弾 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる