岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2011/06/28 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

     こんにちは!受付の永田です
     ここ最近、急に真夏のような暑さになりましたね
     皆様、お変わりございませんでしょうか?

     さて、私事ではございますが、6月いっぱいで、
     退職することになりました
     今まで、私を支えてくださった、東風会の先輩方、
     本当にありがとうございました

     どんくさいながら、なんとかお仕事できたのは、
     東風会や、デンタルサロンハビーナの皆様のお陰です!

     私を癒してくれた、かわいいかわいいお花たちも、
     ありがとう
     お花の気持ちを考えながら、
     患者様のお顔を、一人一人思い浮かべながら、
     生けてました。
     ちょっとでも、気持ちが届いていたら、嬉しいなぁ・・・



画像



     自分自身の経験不足や、考え方の甘さで、
     お叱りを受けたこともありました。
     時にはビシバシ、そして優しく、教えていただき、
     この1年で、ちょっぴりですが、人間的に、成長したような気がします(?)




     そして、これからは、NEW受付、福ちゃんが、笑顔で頑張りま〜す
     とっても真面目で、一生懸命で、
     見ていて、あったかい気持ちになります。はい
     成長の早さには、本当に驚くばかりです。
     これが、若さというものなんでしょうか・・・
     こんな福ちゃんを、皆様、どうぞ、よろしくお願い致します




画像




     福ちゃんを、チラリズム!

     

     最後になりましたが、皆様が、いつまでも幸せで、健康でありますように


     ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました!! 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる