岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「おとうと」

<<   作成日時 : 2010/01/22 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、ハビーナ 梶井です

昨日はMOVIXで「おとうと」の映画試写会に行ってきました

画像


倉敷出身の脚本家で助監督も務めた 平松恵美子さんが舞台挨拶に来ていました
山田洋次監督との出会いや、出演者の裏話などなど・・・
普段聞けない内容ばかりで、「えっ?」と思わせる内容もあったり・・・

本題の映画ですが・・・

女手一つで娘を育ててきた姉(吉永小百合)と、大阪で芸人にあこがれながら破天荒な暮らしを送る弟(笑福亭鶴瓶)との再会と別れを描く家族ドラマです。笑いあり涙あり、家族の切っても切れない絆に心がほっこりする内容でした。

泣けるシーンでも、笑福亭鶴瓶の行動や言葉で笑いがおき
無茶苦茶な弟だけど、こんな弟もいいな!と、思いました

やっぱり、最後の兄弟愛には泣かされますね

2010年1月30日 ロードショーです
心温まる映画なので、是非見てみてください
笑福亭鶴瓶、要チェックです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「おとうと」 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる