岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2009/11/04 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、梶井です

最近の私はというと・・・

結婚式の準備が着々と進んでます
先日、旦那と両親へのプレゼントを作りに行きました
何か残る物を、私たちの手で作ってあげたいと思い、グラスを作りました

息の吹き込み方や色の付ける場所によってデザインが変わり
ガラスが熱いうちに形を整えるというとても高度で繊細な
作り物だなと改めて感じました

↓グラス作り体験中(旦那の腕でスミマセン笑)
画像


私は父母の性格や好きな色を思い浮かべてデザインを決めました
画像


父のグラスは裏を工夫し、渦巻きに
画像


母のグラスは可愛らしくぼかしてみました
画像


旦那は自分好みの作品で
左のグラスは見えにくいですが、斜めに泡の線が入っててお洒落なんです
画像


底の色合いも個性的で素敵
画像



両親の喜ぶ顔が早く見たいです


グラス作りが楽しすぎて、自分達のグラスも欲しくなり…
近々、また作りに行く約束をしました

私達のグラスも出来上がり次第、ブログにアップしますので
次回までお楽しみにッ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる