岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 東風会セミナー

<<   作成日時 : 2009/10/06 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
大きな台風が近づいていますね。
10月だというのに、びっくりです

さて、先週末、東風会では講師をお招きしてセミナーを受講しました。
タイトルは
「承認力をあげるトレーニング〜フィードバッグでお互いが成長する職場になる」
講師は、丸山法子先生。
バイタリティーあふれる素敵な先生でした。

自分が思う自分と、他人から見た自分とのギャップ。
承認力とは・・・?
色々と学ぶことの多いセミナーでした。

丸山先生の、ちょっと昭和な香りのする(?)冗談に笑いながら、
とても良い時間が過ごせた数時間でした


ハビーナ 田代

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東風会セミナー 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる