岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会

<<   作成日時 : 2009/08/28 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
ハビーナ スタッフ〜Aです
初めてのブログに挑戦中です

これから、ちょくちょくお顔を出しますので是非チェックして下さい

早いもので、8月も終わりますね
夏は、1番好きな季節でもあるので
なんだか、寂しい気持ちにもなります

先週、夏の締めくくりにと思い金光の花火大会に行ってきました
会場も人だかりで、とても活気あふれていましたよ

花火の打ち上げ場所も会場から近くとても迫力のある花火で
思わず歓声があがっていました

皆様も、是非来年行ってみて下さい

これから除々に涼しくなり秋は、食べ物が美味しい季節です
私はアクティブ派なので、味覚狩りを楽しみたいと思います

皆様も、是非季節ごとの遊びを満喫して下さいネ
ご報告をお待ちしておりま〜す

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる