岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトニングQ&Aシリーズ

<<   作成日時 : 2009/06/09 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
今週はすっきりしないお天気が続きそうですが、皆さんお元気ですか?


さて、ホワイトニングQ&Aシリーズ、今日は4回目。

Q4 : この日までに白くしたい!という希望がある場合、どれくらい前に処置を始めたら間に合いますか?

健康な歯で、ホワイトニングのみ行えばよいという方であれば、最短で1〜3週間前に処置開始すれば大丈夫です。
コースによっても異なるのですが、最も選択される方の多い2回コースであれば、受診回数3回で3週間弱

その他、虫歯の処置が必要な方や、ホワイトニング終了後に詰め物やかぶせを新しくするなどの処置が必要な方は、その処置内容に応じて所要期間が長くなります。
自分では気付かない虫歯や、詰め物・かぶせなどの異常が見つかる方も、残念ながら少なくありません

何かイベントや目的があって、「この日までに」という方は、早めの受診をおすすめします
できるだけ皆さんのご要望やご都合に沿いたいと考えていますので、ぜひご協力くださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトニングQ&Aシリーズ 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる