岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトニングQ&Aシリーズ

<<   作成日時 : 2009/05/27 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
最近は、ちょっとズレはあるものの、ほぼ天気予報通りに雨が降りますね
そして、日に日に暑くなっている気が・・・
スタッフも、日傘を愛用しています。

さて、ホワイトニングQ&Aシリーズ、今日は3回目。

Q3.かぶせや詰め物が入っていても大丈夫?

きちんと歯に合うものが入っていれば、大丈夫です。
反対に、虫歯になっていたり、歯と詰め物の間に隙間があったり、ひびが入っていたり、割れている部分があると治さなければいけません

ただ、ホワイトニングで白くなるのは、あくまで「自分の歯」です。
つまり、詰め物の色はホワイトニングでは変えられないので、自分の歯が白くなった結果、今まで気にならなかった詰め物の色が黄ばんで見えてくることがあります。
その場合は、ホワイトニングが終わってから白くなった歯の色に合わせて、詰め替えるときれいに仕上がることが多いんですよ。

こういった処置が必要になりそうな時は、事前にお知らせしています
自分の場合はどうなんだろう?と思われる方は、遠慮なくお問い合わせくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトニングQ&Aシリーズ 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる