岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

  作成日時 : 2009/03/24 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
岡山県倉敷にある歯科医院 デンタルサロンハビーナのブログが誕生しました

虫歯処置などの一般診療から、インプラント・矯正などの専門治療まで、皆さまのご要望に幅広くお応えできるよう、スタッフ一同頑張っていこうと思います。

どうぞ、お気軽にお越しくださいね。
お電話、お待ちしています    デンタルサロンハビーナ スタッフ一同
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
田代先生、大学病院で右下の奥歯の根の治療をしてもらった元患者です。
結局、かぶせを入れてあれからもう何年になることか。
前の先生に抜かないといけないと言われたのがウソのようにちゃんと噛めています。
先生のおかげです。ありがとうございました。

倉敷でご開業されたのですね。
もう車に乗れなくなったので、お会いできないと思いますが、おめでとうございます!
遅くなりましたが気持ちだけ伝えたくて、書かせていただきました。
ご活躍、心よりお祈りいたします。
お身体に気をつけて頑張ってください。
Y・F
2009/04/03 00:02
Y・Fさま、こんにちは。
お久しぶりです、お元気でお過ごしですか?
当ブログへのご訪問ありがとうございます
岡山からは少し離れてしまいましたが、機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。
お顔だけでも見せていただけたら嬉しく思います。
また、ブログへのご訪問もお待ちしています

田代
2009/04/03 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる