アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「歯科」のブログ記事

みんなの「歯科」ブログ


フクロウカフェ

2014/11/06 23:31
こんにちは。受付です(・x・)

先日、念願だったフクロウカフェへ行ってきました

フクロウと触れ合うのが初めてだったので、最初は恐る恐るビビりながらでしたが、
みんな可愛く、もふもふできてとても癒されました

画像
画像
画像
画像


写真OKだったのでたくさん撮りました!
フクロウたちはふかふかで愛らしくて、もうほんとうに天使!!!
また会いに行きたいです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ふわふわこねこ

2014/09/24 17:36
ハビーナの久野です。

先日友達が子猫を2匹飼い始めたので遊びに行ってきました(^^)

茶色のがモコちゃん
画像


黒いのがロビンくんです。
画像


2匹はとてもなかよしでご飯も遊ぶのも寝るのもトイレまでいつも一緒らしいです。
とても癒されました(*^^)

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


近づく秋の気配

2014/09/10 09:35
こんにちは。
デンタルサロン ハビーナの受付です(・x・)

最近、朝晩も涼しくなんだか秋の気配を感じますね。
秋はこっくり深まっていく景色とハロウィンに心躍ります(^v^)

そんな秋の気配に刺激を受け、ぶらりカフェへ繰り出そうとかと企み中。
栗、かぼちゃ、さつまいもなど、秋の味覚を楽しみたいですね。

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シンコ・デ・マヨ フェスティバル2014

2014/05/21 14:35
こんにちは。受付です(・x・)

GWにシンコ・デ・マヨ フェスティバル2014に行ってきました。
画像

シンコデマヨフェスティバルとは、メキシコやペルー、ブラジル、キューバ、チリ、アメリカ合衆国など、アメリカ大陸の国々が集結し、音楽やダンス、各国の名物料理が楽しめるラテン文化のフェスティバルです。

画像

タコスやチョリソー、パエリアなどどれも美味しかったです(^ч^)v
雑貨も髑髏やルチャリブレのマスクが大量に売られていました。
カラフルで陽気な雰囲気が楽しかったです。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お知らせ

2014/05/09 17:29
こんにちは。
GWも終わり、夏へ向かう暑さを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は人形展のお知らせです。

当院の患者さんも出品予定とのことで、今回は、和装のお人形など今までとは違う味わいのお人形も展示されるようです。

人形工房「夢つむぎ」展 〜木原幸子&ドールズファミリー〜


画像


  会期/2014年5月14日(水)〜19(月)
       10時〜17時 (最終日は15時に閉場させていただきます)
  会場/クレドスカイギャラリー (NTTクレド岡山ビル20階)
       岡山路面電車東山行で 郵便局前にて下車していただくと
       正面のビルです
  《ご注意》オフィスビル側のエレベーターだと直行で20階まで行けます
        お店側からでしたら、5階より20,21階行きのエレベーターに
        乗れます

  ご案内

  木原幸子人形工房「夢つむぎ」の個性豊かなメンバー12名による人形展
  です。
  思わず抱きしめたくなるような可愛い人形からあどけない市松人形まで、
  いつくしみ創り上げたオリジナリティあふれる人形たち、約50体を展示
  させていただきます。
  どうぞご高覧くださいませ。

私も見に行く予定にしています。
皆様も、ご興味のある方は是非、お立ち寄りください。






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013→2014

2013/12/28 23:57
皆さんこんにちは。受付です(・x・)

クリスマスも終わり、今年も残り後わずかですね。
過ぎてみれば一年はあっという間です(◎o◎)!!!!

さて、私は、年末用にDVDをレンタルしてきました。
何にしようか迷った結果、
キックアスとチャイルドプレイ3にしました。

画像


大掃除をした後にゆっくり観たいと思います。

それでは、皆さまよいお年を。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


紅葉狩り(^^)/♪

2013/11/26 17:28
衛生士の内田です
先日、小豆島の寒霞渓に行って来ました
お天気もよく、ウキウキしながら駐車場まで行ったのですが、団体客もとても多く、ロープウェイは1時間20分待ちでした

待ち時間は長かったですが、海の中の珊瑚の様な、幻想的で美しい紅葉が見れました


画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガムのご紹介*POs-Ca F

2013/08/31 10:08
こんにちは。
受付です

今回は、ハビーナで販売している、POs-Ca F のご紹介です

★POs-Caとは
リン酸オリゴ糖カルシウムのことで、
むし歯の原因となる酸を作らない食品素材です。

ご飯やお菓子を食べてお口の中が酸性化すると、
歯からカルシウムが徐々に失われていきます。
この状態を放っておくと、むし歯になります{NOー!!

しかーし!
このポスカは噛むことによって、
酸性になったお口をすばやく中性に近づけ、
カルシウムが溶け出すのを抑制してくれます!!

そして、ポスカはだ液に溶けやすい水溶性カルシウムなので、
溶け出してしまった歯に効率的にカルシウムを届けてくれます!!

※歯から失われたカルシウムは、
「だ液に溶けているカルシウム」からしか補給できません。
そのため、だ液にいかに多くのカルシウムを溶かすかが
大きなポイントになります。

★選べる3種類のフレーバー

・ペパーミント : お口に広がるミントの爽快感
・マスカット : フルーティーで爽やかな味わい
・ストロベリー : ミントを含んでないので、お子様にもオススメ

濃い味が長持ちし、長時間噛む事ができるので、
だ液がたくさんでます!

食事の後、勉強中、運転中やお口が寂しいときに是非!
また、行楽シーズンのお出かけのお供にしていただけたら嬉しいです

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2013/07/09 11:17
こんにちは。
衛生士の内田です

先日、東北に行ってきました。
お天気にも恵まれ、日本100名城スタンプラリーも、今回で45城目まで制覇出来ました!

順にご紹介します。

まず、会津若松城

画像



次が多賀城。

画像


こちらは山形城です。

画像



画像


そして仙台城。

画像



画像


最後は二本松城。

画像


画像


画像


次回は、名古屋近辺の城めぐりをご紹介する予定です。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


GWのお知らせ

2013/04/22 12:03
こんにちは。
ようやく暖かくなったと思ったら、急に冷えたり気温差が激しい今日この頃ですが、
皆さんお変わりありませんか。

GWも近づいてまいりましたので、休診日をお知らせいたします。

  4月28日(日) 〜 5月6日(月) 

今年は休診期間が長期となります。
ご迷惑をお掛けするかと思いますが、気になることがある方は、ぜひ早めにご連絡ください(086−424−6480)。

それでは皆様も良いGWをお過ごしください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
宝塚へ行ってきました!
宝塚へ行ってきました! こんにちは衛生士の久野です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 19:57
吉備津彦神社*陶器市
吉備津彦神社*陶器市 こんにちは。受付です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/29 16:49
ラーメンラリー 第20弾
ラーメンラリー 第20弾 衛生士の内田です。 本年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 20:33
蒜山マラソン
蒜山マラソン こんにちは、受付です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/06 20:58
ホワイトニング ウィンターキャンペーン 2012
こんにちは だんだん寒くなり、秋も深まってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 16:13
人形展のお知らせ 〜 祈りのとき  木原幸子「夢を紡ぐ人形たち」 〜
人形展のお知らせ 〜 祈りのとき  木原幸子「夢を紡ぐ人形たち」 〜 こんにちは。 最近、朝や夕方は少し冷えるようになりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 12:07
滝めぐり
滝めぐり こんにちは。衛生士の内田です。 残暑厳しい今日この頃ですが、先日県北の涼遊びに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 17:52
技工所見学
技工所見学 こんにちは衛生士の久野です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 14:59
工作♪
工作♪ こんにちは、受付です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/29 12:07
ラーメンラリー 第19弾
ラーメンラリー 第19弾 こんにちは。 ハビーナ 内田です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 17:35
いただきました
いただきました こんにちは。 暑いなあと感じる日も増えてきましたが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/26 18:07
医院見学
こんにちは、受付です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/09 12:30
院内改装
院内改装 こんにちは 暖かくなってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/06 18:59
寄島牡蠣まつり
寄島牡蠣まつり こんにちは、受付です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/10 17:10
ラーメンラリー 第18弾
ラーメンラリー 第18弾 新年、あけましておめでとうございます。 色々な出来事のあった昨年ですが、今年は皆さんにとって良い年でありますように。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/18 20:06
年末年始 休診のお知らせ
こんにちは 年末が近づいてきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 15:09
ホワイトニング ウィンターキャンペーン 2011
こんにちは 最近の倉敷駅前では雪が舞うこともあるほど、寒くなってきましたが、皆さん、いかがお過ごしですか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 19:24
横浜!
横浜! こんにちは、受付です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 12:47
頑張っています!
頑張っています! こんにちは いつまでも暖かかった今年の秋ですが、やっと寒くなってきましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/11 19:02
ラーメンラリー 第17弾
ラーメンラリー 第17弾 こんにちは。デンタルサロン ハビーナ 内田です。 久しぶりのラーメンラリー、今回は三軒ご紹介します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 20:33
人形展のお知らせ 〜木原幸子&ドールズファミリー 「人形工房  夢つむぎ展」〜
人形展のお知らせ 〜木原幸子&ドールズファミリー 「人形工房  夢つむぎ展」〜 こんにちは 9月に入り、暑さも徐々にやわらいできた今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか。 先日の台風12号に引き続き、15号も近づいてきていますね。 災害が無いことを祈りつつ、お互いに気を付けましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/16 15:24
ぶらり一人カフェ
ぶらり一人カフェ こんにちは。受付です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 16:52
お食事会しました
お食事会しました こんにちは 長くて暑かった夏がようやく過ぎたかなあと感じる最近ですが、皆さまいかがお過ごしですか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/06 21:10
夏季休診のお知らせ
こんにちは 毎日、暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 11:10
ラーメンラリー 第16弾
ラーメンラリー 第16弾 こんにちは 衛生士の内田です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 14:52
東日本大震災 義援金のご報告とお礼
こんにちは。 6月とは思えない天気が続きましたが、今日は雨。 梅雨明けはもう少し先ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 11:42
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!      こんにちは!受付の永田です      ここ最近、急に真夏のような暑さになりましたね      皆様、お変わりございませんでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 12:05
梅雨ですね
梅雨ですね こんにちは 雨の多い季節になりましたが、皆さま、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/24 12:28
インプラント相談会を開催致します♪
こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 16:14
遊びに行ってきました
遊びに行ってきました こんにちは デンタルサロン ハビーナ 受付の永田です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/18 10:05
ラーメンラリー  第15弾  & お城めぐり
ラーメンラリー  第15弾  & お城めぐり 衛生士の内田です 先日四国に行って来ました。 日本百名城のスタンプラリーで宇和島城、大洲城を見て来ました。 四国は九城あり、徳島城・高松城・丸亀城・今治城・湯築城・松山城・高知城は すでに行っており、この二城で四国制覇できました これで22城巡りました。 23城目はどこにしようか考えてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/10 11:19
GW診療のお知らせ
こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 20:56
待合ロビーの模様替え 〜ソファー〜
待合ロビーの模様替え 〜ソファー〜 こんにちは。 桜のシーズンもそろそろ終わりそうですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 10:48
ご協力ありがとうございます
ご協力ありがとうございます      こんにちは。受付の永田です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/04 13:26
春 間近ですね
春 間近ですね こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 12:27
東北関東大震災について
こんにちは。 暖かくなってきて、春が近づいてきていますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 13:21
ラーメンラリー 第14弾
ラーメンラリー 第14弾 今回はぶんぶく堂に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 16:53
明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます♪      明けましておめでとうございます♪      受付の永田です。      本年も、スタート致しました^^      皆様、今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/11 12:45
ドライブ♪
ドライブ♪           こんにちは!歯科衛生士の内田です。      先日、大山へドライブに行って来ました。      うっすらと雪を積もらせた風景を見ることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 12:57
 人形展のお知らせ 〜木原幸子さん 「夢を紡ぐ人形たち」〜
 人形展のお知らせ 〜木原幸子さん 「夢を紡ぐ人形たち」〜 こんにちは 秋も本番、柿と栗が美味しい今日この頃 皆さまもお変わりなくお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/09 16:57
社員旅行1日目♪
     受付の永田です。      過去の日記を書いてもいいですか?(いいですよ)      ありがとうございます!書きます。      (妄想で、もう一人の自分と会話中です) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/06 14:31
ラーメンラリー 第13弾♪
     先日、深山公園へ気分転換に行き、      水鳥にエサをやり、      殻付きの牡蠣を購入。      近くの「萬福軒」というお店で      ラーメンを食べました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 17:50
倉敷国際ふれあい広場2010
こんにちは 10月に入り、ようやく朝夕が涼しくなってきましたが 皆さまはいかがお過ごしでしょうか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/12 18:00
リラックス♪
     こんにちは。受付です。      先日、整骨院に行って来ました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 15:25
ラーメンラリー第12弾♪
     先日、奈義町現代美術館に行って来ました。      10/30から始まる国民文化祭おかやま2010の      イベントにも参加してます。      岡山駅前に今ある、木のモニメントと      同じようなモニメントもありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 17:59
おやしらずのお話
こんにちは ちょっと暑さがやわらいできた今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 15:28
模様替え♪
     こんにちは♪受付のNです。      今年は残暑が厳しいですね      ニュースで見たのですが、      まだ一週間は真夏日が続くとか・・・      秋はいずこへ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 12:33
第11弾  ラーメンラリー
      こんにちはスタッフの内田です       私的行事が立て込むなか、山陰に連れて行ってもらいました       海鮮丼を食べ、海鮮市場に行き、岩牡蠣・ぼたん海老・       鯖の一夜干しを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 18:13
ホワイトニング サマーキャンペーン 第2弾
こんにちは 毎日、暑いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 11:41
夏季休診のお知らせ
相変わらず、暑い日が続きますね 当院の周りでも、セミの声がとても賑やかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 12:57
ホワイトニング サマーキャンペーン
毎日、暑いですね 猛暑、炎暑、酷暑・・・そんな言葉がぴったりの今日この頃、 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 10:52
大江 さやかさん、ガラス展
     こんにちは。受付の永田です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 11:54
ラーメンラリー 第10弾!
     2軒ご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 15:00
大江さやかさん ガラス展  〜花のように〜
こんにちは すっきりしないお天気が続き、蒸し暑いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 16:44
床矯正キャンペーンのお知らせ
こんにちは 梅雨らしい天気が続いていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 17:56
患者様とのお食事会♪
     こんにちは。      デンタルサロンハビーナ受付の永田です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 15:59
ラーメンラリー  第9弾♪
     今回、2軒紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 12:03
金属のバネがない入れ歯 2
こんにちは 今日からはいよいよ6月になりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 14:57
閉店セールに行って来ました
   こんにちは♪事務員です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 11:19
金属のバネがない入れ歯
こんにちは 新緑がとてもきれいな季節になりました 院内もだんだん気温が上がってきて、そろそろ冷房も入れ始めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 19:59
岡山の癒し空間♪
     内田です。      先日、ゆとりと癒しの疲労回復空間      「健幸サロン 大足」岡山十日市店に行って来ました。      ゆったりした個室で、大きくてやわらかいソファーに座っていると、      サムイの様な着替えが出てきて、      着替えが終わると、プーアール茶が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 15:25
GWの診療について
こんにちは 倉敷駅前にある歯科医院、デンタルサロン ハビーナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 14:52
歯ぐきの黒ずみが気になる方へ 〜症例編 2〜
こんにちは 暖かくなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 11:00
歯ぐきの黒ずみが気になる方へ  〜症例編 1〜
こんにちは 今週は雨が多く、桜のシーズンも終わってしまいましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 14:58
北海道物産展に行って来ました!
     みなさま、こんにちは      デンタルサロン ハビーナの事務員です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 18:33
幸せです♪
        昨日は天気も良かったので、桜を見に行き、         有漢の常山公園で、お弁当を食べ、         主人に誕生日のプレゼントを買ってもらい、         心軽やかに過ごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 17:46
キャンペーンのお知らせ
こんにちは 良いお天気ですね。 週末はお花見を楽しまれた方も多いのでは・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 14:55
はじめまして^^
4月から、受付をさせていただくことになりました、永田と申します。 梶井先輩の留守を、しっかり守りたいと思います 笑顔で頑張ります〜 みなさま、どうぞよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 15:55
ご報告
こんにちは、ハビーナ受付 梶井です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 15:07
ラーメンラリー 第8弾
こんにちは、ハビーナ 内田です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/27 16:59
あなたの歯は今、何本?
こんにちは 少しずつ暖かくなってきていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 14:41
ハビーナ1周年記念キャンペーン!!
こんにちは 倉敷駅前歯科 デンタルサロン ハビーナです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 12:51
ホワイトニング 結果編2
こんにちは 暖かくなるのかと思ったら、今日は何と雪 院内も暖房、強めにしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 11:32
城スタンプラリー再開
縁あって、2月22日より内田から木曽田に姓が変わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 14:42
開院一周年!
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 17:13
ホワイトニング 初診編 2
こんにちは オリンピックもいよいよ後半戦、個人的には女子フィギュアに 注目しているのですが、皆さんはいかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 17:52
ラーメンラリー第7弾
こんにちは、内田です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 11:32
ホワイトニング 結果編
こんにちは 2月ももう半ば、バンクーバーオリンピックも開幕しましたね。 倉敷出身のフィギュアスケーター、高橋選手の試合も始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 15:32
☆バレンタイン☆
こんんちは、ハビーナ 梶井です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 16:00
ホワイトニング 初診編
こんにちは あんなに寒かったのに、ここ数日暖かいですね。 院内は、暖房いらないくらいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 17:15
ラーメンラリー第6弾
こんにちは、ハビーナ 内田です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 18:29
もうすぐバレンタイン
こんにちは もう2月になりましたね、早い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 09:50
立春トータルクリーニングキャンペーン
こんにちは 1月も、もう終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 11:12
食と健康フェスタ
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 12:19
映画「おとうと」
こんにちは、ハビーナ 梶井です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 11:24
Twitter始めました!!
こんにちは デンタルサロン ハビーナです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/16 12:17
ただいま、キャンペーン中です!
こんにちは 昨日は成人式でしたね。 新成人の皆さん、おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 10:17
あけましておめでとうございます
新しい年が始まりましたが、皆さまいかがお過ごしですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 15:14
ごあいさつ
こんにちは 寒い日が続きますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 12:20
ラーメンラリー第5弾
lこんにちは、ハビーナ 内田です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 15:30
年末年始の休診のお知らせ
こんにちは 早いもので、もう12月も半ばですが、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 10:10
12時間で育てるクリスマスツリー
こんにちは クリスマスが近づいてきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 10:57
クリーニングキャンペーンのお知らせ
こんにちは 最近、冷えてきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 12:44
ラーメンラリー第4弾
こんにちは、ハビーナ内田です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 16:15
お知らせ 〜食と健康フェスタ〜
こんにちは もう、12月になりました。 早いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 10:56
ハビーナお食事会
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 16:58
ラーメンラリー第3弾
こんにちは、ハビーナ内田です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 19:13
ホワイトニングウィンターキャンペーン
こんにちは だんだん寒くなってきていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 15:48
ラーメンラリー第二弾
こんにちは、ハビーナ内田です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 19:07
ホワイトニングのカウンセリング
こんにちは 10月も終わりが近づいてきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 15:23
11月キャンペーンのお知らせ
こんにちは 食欲の秋を満喫中のハビーナスタッフは 最近、体重計が怖いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 16:00
いつもと違う一日
こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/19 15:48
駐車場のご案内
こんにちは 10月もそろそろ半ば、最近は新型インフルエンザ流行のニュースが多く、 ハビーナスタッフも、うがい・手洗いに気をつけています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 15:06
ご報告
こんにちは 受付 梶井(旧姓 青野)です 最近、肌寒くなり、秋の訪れを感じますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 16:21
ラーメンラリー
こんにちは、内田です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 12:26
東風会セミナー
こんにちは 大きな台風が近づいていますね。 10月だというのに、びっくりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 10:04
10月インプラント相談会
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 15:58
10月キャンペーンのお知らせ
こんにちは シルバーウィークも終わり、皆さまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 18:15
秋の夜長は。。。
こんにちは ハビーナ 内田です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 10:12
歯ぐきの黒ずみが気になる方へ
こんにちは デンタルサロン ハビーナの田代です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 18:46
お知らせ
こんにちは 最近、朝晩が過ごしやすくなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 17:30
お食事会
こんにちは。 デンタルサロン ハビーナ スタッフのMです 今日は、私がブログに初参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 16:50
花火大会
こんにちは ハビーナ スタッフ〜Aです 初めてのブログに挑戦中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 12:35
8月キャンペーン 期間延長のお知らせ
こんにちは お盆も過ぎて、まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 15:20
インターネット予約受付 開始!
こんにちは 周りに木が多いハビーナでは、最近、セミがとてもにぎやかです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 10:37
臨時休診のお知らせ(お盆休み)
こんにちは。 いよいよ、梅雨明けでしょうか?日差しが強いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 11:02
お知らせ 
こんにちは。 今日から8月・・・なんですが、梅雨明けはまだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 11:33
8月キャンペーンのお知らせ
こんにちは。 今日は、倉敷天領まつり。 朝から、あいにくのお天気でしたが、晴れ間がのぞいてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 16:37
ホワイトニングキャンペーン 続報
こんにちは 朝から、よく降りますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 18:09
静脈内鎮静法ってご存知ですか?
こんにちは。 よく雨が降りますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 12:44
ホワイトニングサマーキャンペーン 開始
こんにちは。 梅雨ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 19:52
ホワイトニングサマーキャンペーンのお知らせ
こんにちは 最近スタッフは、雷雨に驚かされています ひと雨ごとに、夏が近づいてきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 15:29
ホワイトニングQ&Aシリーズ
こんにちは。 6月も半ばになりました。梅雨ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 13:05
ホワイトニングQ&Aシリーズ
こんにちは 今週はすっきりしないお天気が続きそうですが、皆さんお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 11:00
ホワイトニングQ&Aシリーズ
こんにちは。 最近は、ちょっとズレはあるものの、ほぼ天気予報通りに雨が降りますね そして、日に日に暑くなっている気が・・・ スタッフも、日傘を愛用しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 10:48
開院3ケ月記念キャンペーン
こんにちは インフルエンザも驚異的な広がりを見せている今日この頃、皆さんは対策どうなさっていますか? 当院のスタッフも、うがい・手洗いを心がけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 10:53
ホワイトニング Q&Aシリーズ
こんにちは。 GWも終わりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/12 11:25
GWのお知らせ
こんにちは。 いよいよGWが近づいてきましたね。 なかには、超大型連休になる方もおられるのでは・・・!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 15:31
ホワイトニング  Q&Aシリーズ
こんにちは。 GWが近づいてきましたね 高速道路の1000円乗り放題も始まって、お出かけの計画を練っている方も多いのでは? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 16:47
ホワイトニング 第3弾
久しぶりの雨ですね 桜のシーズンも終わりを迎えて、気温はもう初夏 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 17:04
白くなった後は!?
あちこちの桜がきれいですね。 満開のところも増えてきているようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 10:45
白いですよ♪
今日で3月も終わり。 桜も咲き始めていますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/31 12:39
はじめまして
こんにちは。 岡山県倉敷にある歯科医院 デンタルサロンハビーナのブログが誕生しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 13:04

トップへ | みんなの「歯科」ブログ

岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day 歯科のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる