岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーボード初挑戦!

<<   作成日時 : 2014/02/24 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

衛生士の久野です
最近スノボに行ってきました
今までスキーはしたことがあったもののボードは初めてでした!
当日は雪が降っていてスノボ日和(^^)
立ち上がることすら難しかったのですが初心者講習を受けて何とか1日で少しだけ滑れるようになりました!
何事もそうですができると楽しいですよね
たくさんこけたり変な姿勢だったせいか翌日から1週間全身筋肉痛で大変でしたが(笑)
すごく楽しかったです!
来月も行く予定です
私の友達は尻もちをつきすぎてお尻を骨折していました
楽しいですが怪我には注意ですね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スノーボード初挑戦! 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる