岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚へ行ってきました!

<<   作成日時 : 2013/03/05 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは衛生士の久野です

少し前の話になるのですが田代先生と福岡さんと
宝塚歌劇団の公演を見に行ってきました!

内容はベルサイユのバラ(月組)です
私は生で宝塚を見るのは2回目だったのですが何度見ても迫力がありました。

画像


始まる前からきらきらです


画像




画像


記念にぱしゃり
友人が劇団に所属していて、彼女が舞台に立つのを見に行ったのですが、とても輝いていました!
主演の方々も素敵で、また見に行こうと思います^^
皆さんも機会があれば是非見に行ってみて下さい☆


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚へ行ってきました! 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる