アクセスカウンタ

<<  2012年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


うさぎ好きな方必見!!!

2012/12/17 00:44
衛生士の久野です(^^)
12月に入り、めっきり寒くなりましたね。

最近は旅行に行ったり忘年会があったりといろいろあったのですが
11月の終わりにうさぎ島こと広島県竹原市大久野島に行った事について書こうと思います。

うさぎ島は、広島県竹原市忠海町の沖合い3kmの瀬戸内海に浮かぶ、周囲4.3kmの小さな島です。
忠海港からフェリーがでていて、運賃が大人300円、乗船時間は10分程度で割と行きやすかったです。

フェリーから降りるとすぐにうさぎさん達がお出迎え!
持参した人参を配ったのですがすぐになくなってしまいました。

画像


立って人参を頬張るうさぎさん
画像


人参がなくなったので1カップ100円で売っていたラビットフードを買って
階段に座って配っていたらこの有様

画像


しまいには膝の上に登ってきました^^
可愛すぎる><

この島は無人島で野生のうさぎが300羽程生息しているそうで
うさぎ好きにはたまらない島です。
毒ガス工場の廃墟があり、
廃墟好きさんでこの島を訪れる方もおられるそうです。
意外と女性の一人旅も多いそうですよ!
宿泊施設もありました。

本当にうさぎだらけで癒されました。
興味のある方是非行ってみて下さい!
私は次行く時はペットショップでラビットフード大袋を買って持って行こうと思います





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


蒜山マラソン

2012/12/06 20:58
こんにちは、受付です

10月21日の日曜日、蒜山マラソンに参加してきました
散歩は大好きでちょこちょこ歩いていましたが、
走るのは苦手だった私ですが、
お誘いを受け、5kmにチャレンジしてみました。

スタートは周囲の雰囲気にのまれて飛ばしてしまい、も う 無 理と思いましたが、
中盤からは自分のペースで走り、なんとか完走できました。

まさかマラソンに参加する日が来ようとは思っていませんでしたが、
参加できて楽しかったです。

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2012年12月のブログ記事  >> 

トップへ

岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day 2012年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる