岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 医院見学

<<   作成日時 : 2012/05/09 12:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、受付です

じわりじわり暑くなってきている今日この頃、
皆さまいかがお過ごしですか?


私は、4/26に医院見学で倉敷市大内にあるマーメイド歯科クリニック
お邪魔してきました。
マーメイド歯科の受付、池田さんにくっ付いて、
短い時間でしたが、受付のお仕事を見学させていただきました

マーメイド歯科は患者さんも多く、忙しいイメージを持っていたので、
ほとんど見ているだけかなと思っていたのですが、
診療がスムーズに流れていて(アポ帳はびっしりです)、
業務に関する事など質問をさせていただくことができました

お昼は池田さんとマーメイド歯科に近いステーキガストへ
200gのステーキは実にボリューミーでした。
ここでは、受付として日々不安や疑問に思っている事をお話しできました。

半日お邪魔させていただいたのですが、
同じ東風会の医院でも、ハビーナとマーメイドでは仕事のやり方が違っていて
とても勉強になりました。

受け入れて下さったマーメイド歯科の皆さん、
見学をすすめて下さった田代先生、西村事務長
ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
医院見学 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる