岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜!

<<   作成日時 : 2011/11/30 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、受付です

最近めっきり寒くなりましたね〜
皆様体調いかがですか?


さて、少し前のお話しになりますが、
10/20、21に院内旅行で横浜に行ってきました

初、横浜です

一日目は八景島シーパラダイスと中華街へ。

画像
イワシの大群泳がきれい過ぎて長居。
キラキラピカピカ輝いていて素敵でした

画像
シーパラダイスの後は中華街へ。
夜の中華街は看板のネオンが派手派手しく、中国独特の色使いに圧倒されました。
人も多くとても賑やかでした。

夕食は「均昌閣」さんへ。量が少し多いかなと思うくらいで、料理はどれも美味しかったです
帰り際に無料のおみくじ、均昌閣幸運籤を発見したので、引いてみました。

近々あなたにとって素晴らしい人と出会うでしょう。
もしかすると、その人はあなたの人生をも変えるような人かもしれません。
明るく丁寧に行動するようにして下さい。
幸運の鍵は「食器」


だそうです。
どんな出会いが待っているのでしょうか。


二日目は洋館巡り、レトロ建築巡り、赤レンガ倉庫と一日中歩きました。

画像
画像
洋館ではちょうどハロウィンの準備をしていたり、水彩画展をしていたりと色々見学できてよかったです。



この二日間、横浜を歩き倒しました
行きたかった場所すべて行けたので満足です。
すごく充実した旅行でした。



最後に、ずーーーっと欲しくてしょうがなかった、
崎陽軒のひょうちゃんもゲットしてきました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜! 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる