岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS お食事会しました

<<   作成日時 : 2011/09/06 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
長くて暑かった夏がようやく過ぎたかなあと感じる最近ですが、皆さまいかがお過ごしですか。

つい先日、当院では、インプラント患者さんをお招きして、お食事会を催しました

患者さん同士の交流の場のひとつとして、また、普段、診療室では話せないようなお話をスタッフとも楽しんでいただければと思い、企画しました。

結構、量のあるお食事だったのですが、皆さまほぼ完食
以前は、食べにくかったものが食べられるようになったと、嬉しいお言葉をお聞きしました

皆さまの趣味のお話、守屋先生による栄養学のお話など、あっという間の1時間。
意外な素顔を垣間見ることもできて、楽しいひとときとなりました。

画像


今後も、こういった企画を続けたいと思っています。
スタッフ一同、皆さまのご参加をお待ちしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お食事会しました 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる