岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びに行ってきました

<<   作成日時 : 2011/05/18 10:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
デンタルサロン ハビーナ 受付の永田です。

GWは、皆様満喫されましたでしょうか?
今回は、私のGW報告(?)をしてみたいと思います。

ETC割引がなくなろうかという時期を迎えた今になって、
無謀にも、ETCを取り付け、黒霧島を片手に、
神戸の友人宅を訪問しました。

友人の愛娘、生後4か月のMちゃんと、ご対面!
『生 Mちゃんだぁ〜〜!!』とはしゃぎまくり、
1泊2日、遊び倒してきました^^

初めて、赤ちゃんのお風呂を手伝い、
世の中のお母さん方は、偉いなぁ・・・と感心しました。
ご主人の帰宅が遅いため、いつもは一人で
お風呂に入れているそうです。素晴らしい!!

2日目は、もう一人の友人が、R太郎4歳を連れて登場
写真は、R太郎、渾身の”いないいないばぁ”です。
若干カメラ目線です(笑)
充実した休日を過ごして、幸せでした

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びに行ってきました 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる