岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンラリー  第15弾  & お城めぐり

<<   作成日時 : 2011/05/10 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

衛生士の内田です
先日四国に行って来ました。
日本百名城のスタンプラリーで宇和島城、大洲城を見て来ました。
四国は九城あり、徳島城・高松城・丸亀城・今治城・湯築城・松山城・高知城は
すでに行っており、この二城で四国制覇できました
これで22城巡りました。
23城目はどこにしようか考えてます

宇和島城はこちら。

画像


こちらは大洲城です。

画像



ラーメンラリーも忘れていません。
今回で第15弾となります

伯方島に寄り、「さんわ」
伯方の塩ラーメン550円
具:チャーシュー、メンマ、ネギ、昆布、かまぼこ、海苔、ウズラの卵
麺:細いストレート

画像


塩ラーメンコク旨 700円
具 :: チャーシュー、メンマ、もやし、ネギ、桜エビ、海苔、ウズラの卵
麺 :細いストレート

画像


スープはあっさりしていますが、旨味があり最後まで美味しく食べれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンラリー  第15弾  & お城めぐり 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる