岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ご協力ありがとうございます

<<   作成日時 : 2011/04/04 13:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     こんにちは。受付の永田です。

     東北地方太平洋沖大地震から、1ヶ月が経とうとしています。
     ご家族や友人の安否が不明な方、避難所で生活されている皆様に、
     1日でも早く、安心な生活、笑顔が戻りますよう、
     心よりお祈り申し上げます。

     義援金にご協力くださいました皆様、誠にありがとうございます。
     皆様からいただいた義援金について、ご報告申し上げます。

     H23.3.24
     みなさまより、¥34,119
     東風会より、 ¥35,881 合計¥70,000を、日本赤十字社を通して
     送金させて頂きました。
 
     ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
     引き続き、募金活動にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。


     私事ですが、先月、宮島のパワーをもらいに、行って来ました。
     お山のてっぺんで、空を見上げたら、
     あまりにも綺麗だったので、写真を撮りました。


画像


     ラブ注入!!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご協力ありがとうございます 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる