岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2011/01/11 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

     明けましておめでとうございます♪
     受付の永田です。
     本年も、スタート致しました^^
     皆様、今年もよろしくお願い致します。

     さてさて、年末から、ぼ〜っと過ごしていたら、
     頭がぼけてしまって(´`;)
     やっぱり、あまりゆっくりしてすぎると、
     働きたくてしょうがなくなります。
     あんなに休みた〜い!!と思っていたのに・・・(笑)
     不思議なもんです。

     書きながら思い出したのですが、
     昨年の社員旅行第2弾日記を、予告していたにも関わらず、
     そのままになっていたので、ちょっとだけ・・・


画像


     鳥羽水族館に行きました♪
     鳥羽水族館といえば、やはり、
     じゅごんのセレナちゃん、23歳!

     にっこり微笑んでいるような、優しい表情が、
     癒されます〜
     知人のお嬢さんがセレナちゃんという名前で、
     セレナグッズをGETするぞ!!と張り切っていたところ、
     T先生が、携帯のストラップを見つけてくださったので、
     お土産決定満足満足^^

     水族館の後は、ミキモト真珠島へ♪
     ゴ・・・ゴージャス!!買えない。。。けど、素敵

     伊勢志摩、鳥羽方面は、見どころがいっぱいで、よい所でした^^

     さてさて、社員旅行報告は以上でございます。



     年明けは、とてもおいしいラーメンに出会いました



画像


     女3人、煮玉子トッピング、+α ぎょうざ !がっつり食べてきました。

     玉島の「にぼし家」行列してて、大変な人気
     もう、何年も前から、気になっていたお店で、
     やっといけました^^
     名前の通り、にぼしのダシがよく効いてて、
     美味です〜〜

     今年は、にぼし家に通ってしまいそうです^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます♪ 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる