岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンラリー 第13弾♪

<<   作成日時 : 2010/10/26 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     先日、深山公園へ気分転換に行き、
     水鳥にエサをやり、
     殻付きの牡蠣を購入。
     近くの「萬福軒」というお店で
     ラーメンを食べました。

     ★萬福ラーメン

 
画像




     具:チャーシュー、キャベツ、モヤシ、ニンジン、
       豚コマ、ナルト、煮玉子

     スープ:塩トンコツ、鶏ガラ

     麺:細めのストレート

     ★ 背脂 激辛ラーメン


画像


     具:チャーシュー、モヤシ、ナルト、煮玉子、
       ネギ

     スープ:醤油、トンコツ、鶏ガラ、各種海産物

     麺:細めのストレート

     豚骨、鶏ガラを炊き、カツオなどの海産だしを合わせた
     風味豊かなスープです。

     一期一会ラーメンといった創作ラーメンが、
     ほぼ日替わりでありました。
     また行ってみたいお店の一つです♡

     真庭市勝山の「神庭の滝」も行って来ました。

画像


     日本の滝百選に指定されており、
     高さ110m、幅20mの断崖絶壁は
     迫力ありました。
     今から、紅葉が始まります。
     皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンラリー 第13弾♪ 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる