岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉敷国際ふれあい広場2010

<<   作成日時 : 2010/10/12 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
10月に入り、ようやく朝夕が涼しくなってきましたが
皆さまはいかがお過ごしでしょうか

さて、連休中に倉敷芸文館前の広場では、当院に通われている
患者さんも参加されているイベント「倉敷国際ふれあい広場2010」が
あり、スタッフも行ってきました

各国の料理や外国人の方もおられて、何だか「国際的」?な雰囲気。

屋台がたくさん出ていて、各国の料理が楽しめるこのイベント、今年で
20回目だそうです

画像


患者さんがおられた青年海外協力隊の屋台です。

画像


私は、パエリアを頼んだのですが、春雨のスープとグリーンカレーをサービスして
もらい満腹になりました

色鮮やかなパエリア

画像


本格的で結構コクのあるグリーンカレー

画像


あっさりとした春雨スープ

画像


ごちそうさまでした
来年もぜひ、招待してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉敷国際ふれあい広場2010 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる