岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 大江 さやかさん、ガラス展

<<   作成日時 : 2010/07/21 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     こんにちは。受付の永田です。

     先日、患者様のガラス展に行ってまいりました。

     場所は、ギャラリーさとう。

     中に入ったら、たくさんの作品たちが、お出迎え

     ひとつひとつに、個性があって、

     色合いや、持ってみた感じも素敵で、

     素晴らしい作品の数々に、感動しました。


画像



     私は、携帯のストラップを、衝動買い

     そして、夜は、もちろんお酒を楽しみ・・・
     

     翌日、衛生士の内田さんが、子供の頃から、

     長年通っているというラーメン屋さんに、

     連れて行ってもらいました


画像



     岡山市新保のラーメンです。

     すっきり醤油味が、とてもおいしくて、

スープを、ほとんど飲みつくしてしまいました(笑)

     麺は、太めのストレート麺で、スープによく合う!!

     ラーメン毎日食べてもいいぐらい、ラーメンが大好きなので、

     最近、日本人に生まれてよかったなぁ〜って、よく思います。

     2日間、遊びたおしました♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大江 さやかさん、ガラス展 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる