岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道物産展に行って来ました!

<<   作成日時 : 2010/04/14 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     みなさま、こんにちは
     デンタルサロン ハビーナの事務員です。

     今日のお昼休み、スタッフ揃って、天満屋倉敷店の
     北海道物産展に行ってまいりました♪

     患者様から、
     『研なおこが来てたよ〜!』とか・・・
     『先着4000名、バター飴もらえるよ!』などなど・・・
     いろいろ聞いていただけに、ワクワクしながら、天満屋にGO!


     平日だというのに、イベントコーナーは、大賑わい
     おいしそうなものが多すぎて、決められない

     本当は、海鮮丼を食べる気満々だったんですが、
     3人とも、特価のステーキ弁当に釘付け(笑)
     しかも、あと残り3個とか言われたら、
     もう買うしかないでしょ〜


画像



     1050円で、すごいボリューム♪
     肉はやわらかジューシー
     幸せなお昼ごはんでした







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道物産展に行って来ました! 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる