岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンラリー 第8弾

<<   作成日時 : 2010/03/27 16:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、ハビーナ 内田です

下津井港ラーメン¥700

具:チャーシュー、モヤシ、ネギ、ゴマ
スープ:魚介、トンコツ、鶏ガラ、野菜
麺:細めのストレート麺

画像


カツオやヒラメ、コチなど白濁スープに魚介の濃いエキスがたっぷり
娘と飲んだ帰りにぺろっと食べて帰りました美味しかったです
岡山市北区京橋町にありま〜す。

マルハチ¥600

具:チャーシュー、ネギ
スープ:トンコツ、ネギ、ショウガ
麺:細めの自家製ストレート麺

画像


画像


画像


トンコツと香味野菜を圧力鍋で一気に5時間かけて煮込んだ濃いめのスープと多めの麺は、満足させてくれました。
そして唐揚げも、このボリューム!!2人で行って食べきれなく、1切残していたら、おばちゃんが忙しいのに持ち帰れる様にして下さいました
嬉しかったです御馳走様でした!!
倉敷市藤戸町天城にありま〜す!!

今度は、どこへ行こうかなあ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンラリー 第8弾 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる