岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ

<<   作成日時 : 2010/01/15 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、ハビーナ 内田です

今シーズンのカキをブルーラインで一本松に買いに行きました
3年物はとても身が大きく、クリーミーでした

画像


画像


そして昨日、雪がちらつく中、水島から児島をドライブしました
まず腹ごしらえで、今回はラーメンではなく豚カツを食べに行きました
「カツ一番」のローストンカツ(小)780円と、カツ一ランチ980円です
画像

ソースは甘口と辛口、ドレッシングはごまドレ、中華ドレの2種類から選べ
自分でおろしたごまにソースを入れ、からしも少々付けながらいただくと
最後まで飽きる事なく完食
ちなみに、白飯or麦飯、味噌汁orトン汁も選べます。
年明けからパワーをまた付けてしまいました

そして、羽鷲山へ上がり、児島を抜けました。
海を眺めていると、年を重ねるごとに狭くなりがちな視野が広がった様な気がしました。
寒かったけど、気持ちのいいドライブでした。
画像


画像


本年も、よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブ 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる