岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS Gran Carro

<<   作成日時 : 2010/01/08 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、ハビーナ 梶井です

本格的な冬の到来を迎えました
朝は寒すぎて起きるのがつらいです

昨日は、お休みでしたので
久しぶりに妹とランチに行ってきました

倉敷市役所近く「Gran Carro(グラン カッロ)」です
http://grancarro.ciao.jp/

自家栽培の無農薬野菜を多く取り入れたイタリアンレストラン
私のずっと行ってみたかったお店です

画像


画像



私は、Cコースのパスタコース
≪前菜、パン2種類、パスタ、ジュース、デザート≫

パン2種類
画像


海老のトマトクリームソーススパゲッティ
画像


ドライフルーツケーキ&ピンクグレープフルーツ
画像


パンの1種類は名前を忘れしまいましたが(笑)、もう1種類はトマトパンです。
焼きたての手作りパンで、カリカリ&モチモチで美味しかったです。

パスタは魚介風味のトマトクリームでしたがあっさりしてて
ソースがよくパスタと絡んでいて絶品
以外にボリューム満点ですぐお腹が苦しくなりました

私は欲張りなのでコースにしてしまいましたが・・・
パスタも種類が豊富でどれも美味しそうでしたよ

以上、倉敷のお勧めイタリアンのご紹介でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gran Carro 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる