岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンラリー第5弾

<<   作成日時 : 2009/12/26 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

lこんにちは、ハビーナ 内田です

今回は総社の「ラーメン専科 木かげ」に行って来ました

ホルモンラーメン ¥900

画像


大ぶりのプリプリホルモンを大胆にトッピングした、スタミナラーメンでした

具:チャーシュー、ホルモン、キクラゲ、ネギ
スープ:トンコツ、野菜
麺:中細のストレート麺

この他にも、ニンニクをたくさん使った「元気ラーメン」もありましたが
これ以上元気に並んで・・・と言われホルモンラーメンをいただきました。
シンから体が暖ったまり、冬なのに汗ばむぐらいでした
ごちそう様でした

腹ごなしに、近くにある井山宝福寺に立ち寄りました。
画像


画像



涙でネズミを描いたという雪舟が幼少時代、修行した寺です。

画像

重厚感のある屋根が印象的でした。
画像


また、来年もラリー続けますので、是非見て下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンラリー第5弾 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる