岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お土産☆

<<   作成日時 : 2009/12/18 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんちには

先日、患者様のNさんから北海道のお土産で
「生キャラメルクッキー」を頂きました

画像


北海道好きのNさんは年に1回旅行へ行かれるそうです
「氷点下で、寒かった〜大雪だよ〜」と、言ってました

氷点下の世界へ行った事のない私にとっては、想像がつかないですが
聞いててゾッとし鳥肌が立ちました

そして、オススメされたクッキーを頂くと…
スタッフ一同「美味しい〜」と、絶賛

クッキーでサンドされていてる生キャラメルがトロッ〜と出てくるんです
生キャラメル好きにはリピートしたくなるお菓子でした

Nさん、お土産ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お土産☆ 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる