岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンラリー第3弾

<<   作成日時 : 2009/11/20 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、ハビーナ内田です

今回は、総社に行って来ました。
国分寺を車の中から見て、予定していた「中華そば 吉備路」という
お店にたどり着き、ラーメンをいただきました

元気そば(730円)・・・具:チャーシュー、もやし、ネギ、キャベツ
             スープ:トンコツ、鶏ガラ、野菜 等
             麺:普通の太さの自家製ストレート麺
画像



味噌チャーシュー(730円)・・・具:チャーシュー、もやし、メンマ、わかめ、ネギ
                  スープ:トンコツ、鶏ガラ、野菜、特製味噌
画像


熱々で、麺はもちもち、とても美味しかったです。ごちそう様でした。
食べた後少し足を延ばし、備中 松山城へ。。。
画像


ラーメンラリーを始める前、今年2月から近場の名城100選スタンプラリーをしていました。

姫路城から始まり、明石、赤穂、松江城、月山富田城、津山城、岡山城、福山城
高松城、丸亀城、今帰仁城、中城城、首里城、鬼ノ城...

画像

終点していた備中松山城に年内には行けました。
紅葉していた事もあり、終点にふさわしいお城の風影でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンラリー第3弾 岡山県倉敷市の歯科/Haviena's Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる